CUSTOMER SATISFACTION

お客様満足への取り組み

品質方針

神田工業株式会社品質方針

当社は経営理念の基、お客様に満足して頂ける製品を提供し続ける事が、
会社の維持・発展の重要課題であると認識し、
品質マネジメントシステムの適切な運用により、その品質の維持・向上に努めます。

お客様満足への取り組み
理念
  • 信頼性の高い製品をより多く社会に提供する。
  • 顧客の要望に応え、信用・信頼される会社となる。
  • 働く者全員で会社を運営する。
  • 関連法規および社会的要求事項の遵守。
方針
  • 当社が適応を受ける法規制、顧客要求事項、当社が同意するその他の要求事項を遵守します。
  • 品質目標を各工場・工場内各機能で設定し、目標達成への活動を展開します。品質目標の具体的枠組みとして、以下の項目をあげます。
    ・顧客満足度の向上(品質・納期・価格等)。
    ・顧客クレームの撲滅。
    ・プロジェクトの展開(歩留まり向上等)。
  • 品質マネジメントシステムを全従業員に浸透させて、その有効性を継続的に改善します。

スローガン

お客様の要求事項(品質・納期・価格)を確実に満たして行くことにより、お客様から「信用・信頼」される会社となる。

品質マネジメントシステム

品質マネジメントシステム

品質マネジメント[ISO9001]認証取得

認証取得組織

本社・本社工場・熊本事業所・福島工場

登録範囲

液晶モジュールの組立、バックライトの組立、プリント基板の実装・組立、電子ペーパー部品の組立

取得日

2003年11月10日

品質マネジメントシステム
【品質マネジメントシステム(ISO9001)とは】

ISOとは国際標準化機構(International Organization for Standardization)の略称で、国際的な取り引きや協力を促進するため、
あらゆる分野における国際規格の制定を行っている非政府機関(NGO)です。
ISO9001は製品自体の信頼性を保証するのではなく、国や地域によって異なる品質管理のシステムを審査登録機関が検査し、
品質保証システムが適切に機能していることを制度的に保証するものです。